2021年8月5日木曜日

えちごやミュージック、2021年夏季休業のお知らせです

こんにちは!

えちごやミュージックの山田です。

暑い!です。ね。という2019年、2020年の夏と同じ書き出しです。
暑い夏、3年目突入です。

最近、確信に変わってきました。毎年間違いなく暑くなっていると…
出勤で渋谷駅からえちごやミュージックまで歩くだけでかなり体力が奪われます。
熱中症対策をしっかりしないと本当に危険だと思います!皆様水分補給をはじめ、体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

対策といえば、もちろんコロナもです。
ここまで長くなるとは正直思ってもいませんでした。
我々はとにかくお客様が安心して楽器を楽しみ、購入/買取を気持ちよくしていただくために全力を出すのみなのですが…
気持ちの問題だけでは限界がありますね。

引続きご来店の際には、マスク着用、そして店頭でのアルコール消毒の徹底をお願いいたします!めちゃくちゃ暑いので申し訳ないのですが!
中古品は展示品も販売品になりますので、なかなか消毒が大変でございます。やりすぎてしまうことで楽器を痛めてしまうことはありますし、かといってやらないわけにもいきません。当然試奏もしていただきたいですし。
実は中古業界めちゃ大変です!もちろん対策をすることはコロナ関係なく…ですが。
古本屋さんなどはさらに大変なのではないでしょうか…

色んな情報が毎日のように入ってきて混乱もしますが、とにかく1日も早くコロナ前の日常を取り戻したく思います。乗り切っていきましょう!!

さて、タイトルに戻りまして!

えちごやミュージック、誠に勝手ながら下記期間は営業をお休みさせていただきます。

8月20日(金)〜8月22日(日)


We will be closed from august 20th to august 22th.


夏季休業期間中、店舗営業はしておりませんが通販のご注文は承っております。
ご注文の確認、発送手配、メールのお問い合わせへの返信等々は、夏季休業期間終了後の8月23日(月)より随時対応いたします。ご注文商品が重なってしまった際には、ご注文時間の早いお客様より対応させていただきます。ご了承ください。
えちごやミュージックホームページ以外でのショップサイト様(yahoo!ショッピング、デジマート、Amazon、ヤフオク)でのご注文も同様の対応とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

各種SNSからの情報も是非ゲットしてください!
Twitter
Instagram
Facebook

えちごやミュージック
150-0041 東京都渋谷区神南1-12-18-9F
TEL: 03-3464-0905
http://www.echigoyamusic.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿