2020年5月18日月曜日

【重要】新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う営業内容変更のお知らせ

いつもえちごやミュージックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く終息する事を祈るとともに、皆様が安心して音楽を楽しめるよう心より願っております。


さて、5/19(火)からの新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う営業内容変更のお知らせです。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から「店舗営業」は臨時休業とさせて頂いておりますが、5/19(火)より営業時間を短縮し、事前予約制での店頭販売、店頭買取、修理、試奏のご来店は承ります。ご来店希望のお客様は、メールまたはお電話下さい。

営業時間 13:00 - 18:00 日曜日、月曜日臨時休業

また、入店時は以下の感染拡大防止対策にご協力をお願い致します。

マスク等の装着、手指消毒の協力をお願い致します。店舗にアルコールを設置しております。

発熱や咳のあるかたはご入店をお控えください。

当日キャンセルも可能ですので、体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


その後の営業につきましても各種SNSから発信させていただきます。

Twitter
Instagram
Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿