2019年5月3日金曜日

えちごやジャンク、スタートです!

こんにちは!

えちごやミュージックの山田です。
タイトルの通りなのですが…

えちごやミュージック、マニアックなジャンク品が常に放出される…
「えちごやジャンク」
スタートいたしました!



ジャンク品を店頭にて山積み!



月並みな言葉ですが…これは宝探しです…!
何が眠っているのか、店頭で見てのお楽しみです!
機材ハンターの皆様のお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------
以下、注意事項となります!

・動作やチェックについて
動作等のお問い合わせについては基本的にお答え出来ません。ジャンクになる理由は商品によって様々ですが、当店でチェック出来た部分のみを記載しております。
(通電のみ確認、破損部分あり、ガリあり、etc...)
記載がない部分が正常というわけではございません。記載部分以外にも不具合等がある可能性がございます。
あくまで判明した部分のみの記載となります。
店頭での動作チェックも不可となっております。

・保証について
ジャンク品に関しては保証がございません。

・通販、お問い合わせについて
ジャンク品は店頭でのご購入のみとなります。と同時に、取置きや在庫確認等も受け付けておりません。

・お持ち帰りについて
梱包は不可となっております。サイズが大きいジャンク品もございますので、ご注意ください。※店頭で余っている紙袋等をご用意出来る場合もございますが、ない場合もございます。

以上です!
------------------------------------------------------------------------

細かいことを書かせていただきましたが…
要は、いいものが見つかったらラッキー!店行ったついでに見てみよう!くらいの気持ちで、えちごやジャンクを楽しんでいただきたいということです♪
コレクションに、部品取りに、もしかしたら使えるかもという賭けに…!
その分びっくりするほどお安くしておりますので!!

今後はツイッターにてえちごやジャンクを紹介していきたいと思います!
ハッシュタグ「#えちごやジャンク」で面白話と一緒にツイートしていきます、お楽しみに!
ツイートを見た瞬間にえちごやミュージックへ向かえば買えるかも…!?

えちごやミュージックのTwitterはコチラ

是非フォローをお願いいたします!
ではでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿